タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡シーサイドモール、マンション計画ついに始動。。。

※ページ中にPRが含まれます※

閉店?マンション?そんな噂が右往左往している、「笠岡シーサイドモール」ですが、、、。

ついに、マンション計画がスタートします。。。

f:id:examplexz:20210306195851p:plain

場所はここ。

f:id:examplexz:20210306152934j:plain

この「女性専用駐車場」がまるまるマンションになるそうです。

f:id:examplexz:20210306152951j:plain

そう、このような掲示物がありました。

f:id:examplexz:20210306153032j:plain

現状、このような駐輪場の配置なのですが・・・(緑が駐輪場です)

f:id:examplexz:20210306153051j:plain

こうなるそうです。

f:id:examplexz:20210306153113j:plain

そう・・・!

ココの赤い部分に、「マンション建設工事実施予定区画」とあります。

f:id:examplexz:20210306153134j:plain

そこには、駐輪場があるため、このような移転の掲示があったんですね。。

f:id:examplexz:20210306153157j:plain

なつかしの、この「自転車置場」も、見納めかもしれません。

f:id:examplexz:20210306153249j:plain

それと、この「商品搬入口」も怪しいですね。

f:id:examplexz:20210306153307j:plain

うっすら「SATY」とさらにその下に「nichii」ってあるんですよ。

f:id:examplexz:20210306153330j:plain

この神社ですが、、、

f:id:examplexz:20210306153406j:plain

ギリマルセン敷地ですかね。

f:id:examplexz:20210306153430j:plain

また、マンション駐車場は別途用意されていることから、敷地一杯にマンションが建つかもしれません。

f:id:examplexz:20210306153458j:plain

「(仮称)笠岡駅前分譲マンション 新築工事に伴う敷地整備工事」

f:id:examplexz:20210306153521j:plain

どうなるだろう。

f:id:examplexz:20210306153549j:plain

★動画です

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆