タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ツタヤ 笠岡富岡店 明後日から一時休業です。 シャトレーゼ オープン 準備 のためか?

※ページ中にPRが含まれます※

TSUTAYA笠岡富岡店が、あさって【2023年1月30日(月)】から、改装のために休業します。

期間は2023年2月9日(木)までです。

シャトレーゼがオープン予定となっていますが、そのための改装かと思います。

examplex.hatenadiary.com

入って右側、CDや文具コーナーがなくなっていました。

恐らくここなのかな、と思います。

また、床には印がたくさんしていて、工事関係の物かと思われます。

それから、2階の大人コーナーの手前も改装をしていました。

もしかしたら、コチラに文具コーナーが移動するのかもしれません。

トイレも改装中で閉鎖されていました。

代わりに、駐車場に仮設トイレが設置されています。

笠岡市には過去、シャトレーゼがありました。

現在「ザ・ビッグ笠岡店」の敷地内です。

ウェルマート時代に、敷地内に独立した店舗がありました。

examplex.hatenadiary.com

TSUTAYA 笠岡富岡店
〒714-0092
岡山県笠岡市富岡233−1

画像はTwitterフォロワー様よりご提供いただきました。ありがとうございました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆