タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【笠岡市カブト南町】道の駅 笠岡ベイファーム の ひまわり 第一弾が満開🌻

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡市干拓にある道の駅では、花のじゅうたんが季節ごとに咲きます。

この時期はひまわりです!

ひまわりは、笠岡ベイファームのロゴにもなっていて、メインともいえるイベントの一つです。

今年はこんな感じ!

やっぱりきれいに咲いていますね!

よ~く見てください。

蜂が!

今の時期の開花はこんな感じ。

C地区はまだ丈が小さく、完全に開花しているとは思いませんでした。

そう、つまり、、、上記の写真はA地区のもの。

駐車場からはこんなに離れています。

歩いていくと途方もないですが、土でもよければA地区の目の前に第二駐車場もあるので、そちらを使ってください。

歩いていく場合は、このような熱中症対策グッズを使うのも手です。

★評価の高い日傘です。

★こちらの冷却リング、今なら20%オフのクーポンがあるので、544円で購入できます。

★小型の扇風機です。

★最安クラスの冷却リングです。実店舗で買うより安いです。

熱中症対策は必ず行ってください!かなり猛暑で危険です!!

道の駅笠岡ベイファーム
〒714-0046
岡山県笠岡市カブト南町245−5


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆