タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

2021年1月16日、笠岡のどこかで花火があがるみたいだよ!

※ページ中にPRが含まれます※

道の駅笠岡ベイファームに、こんなポスターが!

f:id:examplexz:20201220232010j:plain

「笠岡応援プロジェクト 打ち上げよう!夜空に輝く元気玉

f:id:examplexz:20201220232002j:plain

日付は【2021年1月16日】です!

時間や場所は…

f:id:examplexz:20201220232106j:plain

※新型コロナ感染拡大防止のため、 打ち上げ場所等の公表はありません。

とのこと。

クラウドファンディングされてたのかな。

f:id:examplexz:20201220232229j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆