タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

海里 丼丸 笠岡店 の駐車場

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

今年3月(2022年3月30日 )に「スナックこばやし」⇒「㈱報国電設」さん跡地にオープンした「丼丸」笠岡店。

「駐車場がない!」

と耳にしたので、ちょっと見てみました。

くるっと後ろを振り返ると、笠岡駅がありますが・・・

あった!!



そう、すぐ向かい側にあるのです。

マルナカに停めなくても、すぐ目の前にりましたね。

ホームページにも「アクセス 笠岡駅 徒歩4分」とあって、駐車場の案内をしていないので困りものです。(どのお店も、公共交通機関のみの案内です)

お店の場所は、ゲームショップのハピネスのすぐ隣ですよ。

海里 丼丸 笠岡店
〒714-0081
岡山県笠岡市笠岡2469
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日

この「丼丸」というお店はフランチャイズを多く展開しているようで、「海里」という名前はフランチャイズしている方がつけているんだと思います。

倉敷市総社市では「海鮮DON 丼丸」という名前でやっている店が4店舗あります。

sasafune.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆