タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ディオ 井原東店 骨組みができてる!

※ページ中にPRが含まれます※

井原市大黒天物産の「ディオ」がやってくる!

examplex.hatenadiary.com

井原には「ディオ井原店」がありますが、2店舗目になりますね!

井原東店の場所は「岡山県井原市西江原町東新町交差点付近)」となっていますが、既に骨組みまではできているみたいです!

床部分の工事にかかっているみたいでした。

資材もたくさんありました。

ところで、井原には1店舗ディオがあるのに、なぜできるのか?

「井原店」はかなり人が多く、駐車場も日中はキャパオーバーです。

2店舗目も納得できます。

また、人口の割には大手スーパーの出店が少ないことも挙げられると思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆