タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【福山市南手城町】 ラ・ムー 手城店 オープンしたよ!┃小田商店(大黒天物産)

※ページ中にPRが含まれます※

福山市手城町に小田商店運営の「ラ・ムー」が2023年5月18日(木)オープンしました。

examplex.hatenadiary.com


大大大盛況で、駐車場に入り待ちが店舗一周ぐるっと溜まることもありました。

肝心のパクパクは、店入口の風除室にあります。

新ロゴですよ。

虫害や煙草の灰が飛んでくることがあって、衛生的によろしくない、と記載がある店舗がありますよね。

その対策も兼ねているのかな、と思います。

Twitterの一部フォロワーさんの間で話題になっていましたが、通常、子会社運営の店舗には「大黒天物産【Gr】」と、グループだということがわかるようになっています。

先日公開した写真は「Gr」がなく、「大黒天物産【㈱】」となっていました。


(任意のタイトル)

オープン日までに気づいたのか、「大黒天物産Gr」になってましたよ!

それから、カゴは「生鮮食品おだ」です。

店内は、ラ・ムーにしては正直狭めです。

お菓子の量り売りもありませんでした。

ラ・ムーは、福山市では2店舗目。

ラ・ムー松永店があります。

そのほか大黒天物産系列では、ディオ福山南店があります。

ラ・ムー 手城店
〒721-0963
広島県福山市南手城町4丁目4−28



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆