タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

《「木を植えています」私たちはイオンです》が複数箇所に現存するイオンタウン水島!なんとAEON旧ロゴも発見したよ。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

イオン系列のお店に掲げられている「木を植えています 私たちはイオンです」という看板。

昔はよく見ましたが、今となっては珍しいのですかね?

イオンタウン水島ショッピングセンター」には、”隠れ木を植えています”が複数存在します。

こんなにでっかくあるんです。

f:id:examplexz:20220330232654j:plain

室外機と見比べても、かなり大きいですが、目につきにくいところにあります。

こちらはメインの看板の裏です。

f:id:examplexz:20220330232709j:plain

こちらはマックスバリュ棟のモール棟寄りの出入り口の風除室。

f:id:examplexz:20220330232723j:plain

掲示板の下に「木を植えています」があります。

f:id:examplexz:20220330232736j:plain

そしてなんと!

「AEON」の旧ロゴも存在!

f:id:examplexz:20220330232749j:plain

よく見ると、”O”が微妙に大きいです。

以下を参考にさせていただきましたが、もしかしたら新タイプ?

「切れ目がない、Oが大きいタイプ」も存在するのかな?

イオンタウン 水島ショッピングセンター
〒712-8066
岡山県倉敷市水島高砂町3−11

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆