タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【イオンタウン水島】 コドモ館 水島店 跡地に 新しいお店ができます!!

※ページ中にPRが含まれます※

イオンタウン水島にあった「コドモ館 水島店」。

2021年3月23日(火)に閉店して以降、臨時のイベント会場になるばかりでした。

examplex.hatenadiary.com

examplex.hatenadiary.com

1年8か月ぶりに、新しいテナントがオープンします!!

ガチャガチャ専門店、「 TOYS SPOT PALO 」が2022年12月9日(金)にオープン!!

PALOとは、イオンのゲームセンター系のブランドです。

その中の、カプセルトイが集まったお店が、「トイズ スポット パロ」です!

www.fantasy.co.jp

近隣には、イオンモール倉敷にありますよ。

ガチャ専門店 TOYS SPOT PALO 倉敷
〒710-0802
岡山県倉敷市水江1番地
イオンモール倉敷 2階

イオンタウン水島には、モーリーファンタジーもあります。

同じスタッフの方が管理されるのかもしれませんね。

イオンタウン 水島ショッピングセンター
〒712-8066
岡山県倉敷市水島高砂町3−11

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆