タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

イオンモール倉敷 の 北側駐車場 と 空き地 について さっそく続報が!!!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

イオンモール倉敷の北側、クラレがあったところ。

今はイオンモールの駐車場になっています。

この奥は、先日お伝えしたような状態のままです。

examplex.hatenadiary.com

その敷地のことについて、早速続報があったようです!

イオンモール倉敷内の「お客様の声」に、このような質問が。

「北側のクラレ跡地には、何ができるのですか?」

というものです!!

それに対して、イオンモールの回答は・・・


イオンモール倉敷よりご回答申し上げます。
平素はイオンモール倉敷をご愛顧頂き、有難うございます。
旧北駐車場のついてのご意見をいただきました。
先日まで北駐車場として使用させていただいておりましたが、
現状はクラレ様へ返還しておりますため、
用地の今後の使用につきましてはお答えすることが出来ません。
大変申し訳ございませんが、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

クラレへ返還したとのことです。

返還というより、北駐車場の大掛かりな改装のために、一時的に借りていただけ、という感じなんでしょうか?

いろいろ増床するのかと思っていたのですが・・・もし本当だったら残念です。

イオンモール倉敷
〒710-8560
岡山県倉敷市水江1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆