タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

イオンモール倉敷の北側駐車場と空き地で、なにやら変化が!?

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

イオンモール倉敷の北側駐車場。

ずっと前からコチラも駐車場でしたが、一時的に閉鎖され、現在のようにリニューアルされました。

入口も広くなって便利になっています。

以前の様子。

キッズリパブリックの奥に、モールに入る出入り口があります。

建物のデザインもリニューアルされていますね。

出てすぐのところには、「ベビーパーキング」と言って、赤ちゃんと一緒に利用しやすい環境が整っています。

台数もかなり多いです。

出入り口がとても広々して、入りやすく出やすい駐車場へと変わりました。

ちなみにめっちゃ広いです。

歩くとかなり遠く感じます。

以前はクラレの工場の入口がありますが、もう使われてないですよね?

今まで仮の駐車場だったところを閉鎖しています。

今は通路を新設しているようです。

リニューアルされた北側の駐車場部分と同じデザインですので、こちらもイオンモール倉敷の敷地なのではないか、と予想しています。

だだっ広い敷地。

何に使用するのでしょうか?

仮駐車場だったロープ?もまだ残っています。

また、電灯もそのままです。

ココはどのように使うのか?

もしや増築なのか?

きになりますね~。

イオンモール倉敷
〒710-8560
岡山県倉敷市水江1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆