タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

スーパードラッグ ひまわり 里庄店 のようす。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

へんこつうどん跡地へ、スーパードラッグひまわり里庄店が、2020年4月下旬にオープンします。
examplex.hatenadiary.com

現在の様子を、見てきましたよ。

f:id:examplexz:20200321165712j:plain

もう外観はほぼ完成しているようです!

f:id:examplexz:20200321165736j:plain

西側から入れるのかなぁ?


って思ってたのですが、入れるのかも?

f:id:examplexz:20200321165757j:plain

もしかしたら、搬入用なのかも知れませんが…