タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

LAWSON 鴨方町六条院西店 オープン!+国道二号線鴨方IC付近のようす。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

岡山県浅口市鴨方町に、本日2020年3月20日、あたらしくLAWSONがオープンしましたよ。

f:id:examplexz:20200320105912j:plain

オープンのプレゼントがあるということなので、行ってみました♪

この2つどちらかです!

f:id:examplexz:20200320105953j:plain

各種割引もあります。

f:id:examplexz:20200320105846j:plain

さっそく、貰ってきました!


f:id:examplexz:20200320110112j:plain

「くるみとココナッツのキャラメリゼ

という、ナチュラルローソンの商品です!

成分表など。

f:id:examplexz:20200320110252j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:examplexz:20200320110216j:plain

ぼくはくるみが苦手ですが、ココナッツが絡んでいるので食べやすかったですよ!

店舗は先進的なタイプです!

入り口は建物の中央で、レジは店舗の奥側にあります。


また、下のように、ホットスナックはセルフ式になっています。

f:id:examplexz:20200320110719j:plain

駐車場も十分にあります!

f:id:examplexz:20200320110818j:plain

入り口付近はまだ工事中で、国道二号線鴨方ICの工事の影響が残っています。

f:id:examplexz:20200320111023j:plain

ただ、この幅分、道が広がると思うので、便利になりそう!


f:id:examplexz:20200320111046j:plain

↑掘り出しました感丸出しの「止まれ」ww

また、周辺道路も工事中です!

f:id:examplexz:20200320111215j:plain

「LAWSONの看板」と「道路高架用の柱(?)」

f:id:examplexz:20200320111326j:plain


f:id:examplexz:20200320111413j:plain

トンネル。

f:id:examplexz:20200320111445j:plain


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆