タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

駐車場が道路の反対側にあるザグザグ!?

※ページ中にPRが含まれます※

倉敷市連島のザグザグ連島東店についていつも思う、車から見たときの疑問。
なぜだかここ連島店は、看板が妙なところにあります。

倉敷の連島にある、このザグザグ。

よく見てください、駐車場と店舗の間に道路があります。

道路を渡った先にあります。

「連島東店」です。

でもちょっと待ってください。

ふつう、こんな駐車場離れていますかね?

そう疑問を持ち、くるっと後ろを振り向きます。

ん??

!!!!!!!!

あら?

あっちにもザグザグが!!

こっちは「連島店」です。

よくみてくださいww

向かい合わせでザグザグが建っていますw

どちらかが小さいとかではありませんよ、ちゃんとザグザグです。

しかし、「ザグザグ連島店」のほうが古いですので、店舗も狭めです。

また、「ふしぎなふしぎな池袋」現象が起きていて、「連島東店」が「連島店」より西にありますww


© OpenStreetMap contributors

どっちかというと「西」と思うのですが、なぜ「連島西店」にしなかったのか、すごい疑問です。

(ちなみに、「ザグザグ連島西店」は存在しません。)

ザグザグ 連島東店
〒712-8012
岡山県倉敷市連島5丁目2−50
0864403939

ザグザグ 連島店
〒712-8012
岡山県倉敷市連島2丁目7−1
0864457066

ザグザグHPのURLに注目。

連島店は「turazima」で、連島東店は「tsurajimahigashi」ですww

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆