タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ウエルシア 倉敷中島店 2023年1月31日(火)閉店

※ページ中にPRが含まれます※

倉敷市中島の「ウエルシア 倉敷中島店」が今月末(明日)で閉店だそうです。

閉店のお知らせがひっそりと掲示されていました。


閉店のお知らせ
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、ウエルシア倉敷中島店でございますが、諸般の事情により令和5年1月31日(火)をもちまして閉店することとなりました。

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

ウエルシア倉敷中島店

とのこと。

12時まで営業。

お客様へのお願い。

どうやら只今、25%オフのセールを実施中みたいです。

2021年9月30日にオープンして、まだ1年4か月・・・です。

近隣には、先日建て替えオープンしたひまわり中島店や、ニシナ中島店内のマツモトキヨシ ニシナ中島店があります。

市内でも少なめのウエルシアは、行く人が少なかったのかもしれません。

跡にザグザグかコスモスが入るのかな・・・?わかりませんが、個人的に、なんかそんな近い未来が見えます。

ウエルシア倉敷中島店
〒710-0803
岡山県倉敷市中島940−25

stores.welcia.co.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆