タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

「 本格讃岐うどん 瀬戸の香 」 鴨方店 がやってくる!閉業してる《 めんや 一歩 》跡地か

※ページ中にPRが含まれます※

本格讃岐うどん瀬戸の香 が 鴨方駅前にやってくる!!

とてもおいしそうなうどん屋さんですよ~!

本格讃岐うどん瀬戸の香さんは、真備にお店があります。

まび記念病院の近くです。

インスタグラムのIDが「udon_setonoka」となっていますので、「せとのか」と読むのでしょう。

肝心の鴨方店の場所ですが・・・

住所が「浅口市鴨方町六条院中3970-1」となっています。

コチラの建物です。

「めんや 一歩」がどうやら閉店しているうえ、なにやら工事をしていました。

ココ説が濃厚ですね!

オープンは12月だそうです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆