タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ひと月半ぶりに、解体中のトライアル倉敷店を見てきた。

※ページ中にPRが含まれます※

前回は去年12月に行きました。

examplex.hatenadiary.com


しばらく行けなかったので、もう更地かなぁと思っていましたが、まだかろうじて解体中でした。

f:id:examplexz:20210119221612j:plain

ただ、もう防音シートからはなにも見えなくなりました。


f:id:examplexz:20210119221648j:plain

内部はまだガラがあります。

f:id:examplexz:20210119221759j:plain

…ん?


f:id:examplexz:20210119221820j:plain

これは!トライアルの出口ドアの上にあった「Thanks!」だ!

f:id:examplexz:20210119221843j:plain

…ん???

ちょっと待って。

2個上の写真から見て、スロープとの位置関係的に、ここは出入り口ではないぞ…?

もしや、元ミスドだったところの出入り口も、開店当時は使っていたのでは…??

f:id:examplexz:20210119222542j:plain

↑ここです。

ご存知の方、教えてください!

裏口です。

f:id:examplexz:20210119221924j:plain

ちょっと触ったみたい。


f:id:examplexz:20210119221950j:plain

駐車場は手つかず。

f:id:examplexz:20210119222016j:plain

入り口も塞がれたまま。


f:id:examplexz:20210119222257j:plain

バリバリ。

f:id:examplexz:20210119222327j:plain

唯一残ったスロープ部。


f:id:examplexz:20210119222355j:plain

★動画

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆