タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

「PUDO(プドー)」が鴨方の天満屋に!

※ページ中にPRが含まれます※

ついに!天満屋ハピータウン鴨方店にも、無人受取・発送ができる、「プドーステーション」ができてました!

f:id:examplexz:20200702210542j:plain

浅口近辺では、笠岡市の「天満屋ハピーズ笠岡美の浜店」か玉島の「リョービプラッツ玉島店」「天満屋ハピーズ玉島店」かの、どれかでしたが、、、!

f:id:examplexz:20200702213406p:plain

これからは、こちらも利用しようかな。

f:id:examplexz:20200702210814j:plain

これ、いいですよ。

f:id:examplexz:20200702210837j:plain

メールでバーコードのURLが届くので、それをかざすだけで受け取れます。発送もできます。

ただしね。

玉島でやったことがあるのですが、このように直射日光バチバチなんですよね。

f:id:examplexz:20200702210716j:plain

タッチパネルに指でサインするのですが、ヤケドしそうなくらい熱くなってるんです。

というか、軽くヤケドしました。今でも指先がピリピリしています。

鴨方店は、日中は日陰になって、良さそう。

f:id:examplexz:20200702210944j:plain

しかもよく見たら、玉島より容量が大きいものですね。

www.kuronekoyamato.co.jp

★PUDOステーションお知らせぺージ(天満屋)
http://www.tenmaya-store.co.jp/event/2756
f:id:examplexz:20200702211759p:plain

2020/7/3現在 まだ鴨方店は追加されていませんでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆