タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【 岡山市中区 】円山マルハチ 跡地には、「 エブリイ 円山店 」と「 ザグザグ 」がオープン決定!

※ページ中にPRが含まれます※

株式会社エブリイは、岡山市中区円山(まるやま)へ「エブリイ」を出店することが決まった、と以前お伝えしました。

examplex.hatenadiary.com

皆さんの予想通り、「マルハチ円山店」跡地にオープンするのだそうです!

大規模小売店舗立地法によると、図面には「天満屋ハピーズ駐車場」とありますし、周辺の道路形状もそっくりですね。

[PDF]
<89AA8E52897E8E5281408D4C88E681458EFC95D3907D> - eburimaruyama4.pdf
魚拓

お気づきとは思いますが、同じ敷地にドラッグストアもオープン予定。

ザグザグです!

そのほかにも「併設施設No1(サービス施設)」や「併設施設No2(飲食施設)」とありますので、合計4店舗が集まる複合施設のような感じになりそうですね。

届出によりますと、オープンは【2024年11月5日(火)】ごろと思われます。

[PDF]eburimaruyama.pdf

ニュースリリース魚拓)によると、オープンは【2024年夏頃】とのことだったので、ちょっと遅れてのオープン予定です。


エブリイイメージ写真
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆