タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

シュフレ 乙島店

※ページ中にPRが含まれます※

シュフレって知っていますか?

昔、岡山県にあったスーパーマーケットです。

今ではほとんどの店舗が取り壊されていますが、知っている限りの1店舗、残っていてほかの店が営業しています。

それは、乙島店。

f:id:examplexz:20210926154414j:plain

今は「西松屋 倉敷玉島店」になっています。

f:id:examplexz:20210926154435j:plain

Googleマップの2008年11月頃で確認できます。

この駐車場の看板も、当時のままですね!

f:id:examplexz:20210926154535j:plain

ほら、このピンク色のライン。

f:id:examplexz:20210926154608j:plain

これは明らかに「シュフレ」のものですね!

f:id:examplexz:20210926154628j:plain

裏はちょっとわかりませんでした。

f:id:examplexz:20210926154648j:plain

逆サイドにも残っていますね。

f:id:examplexz:20210926154702j:plain

この基礎の色は当時のままですね!

f:id:examplexz:20210926154719j:plain

店内はもうほとんどわかりません。

f:id:examplexz:20210926154739j:plain

トイレはここの位置のままのハズだけど。

f:id:examplexz:20210926154753j:plain

残っててよかった~。

f:id:examplexz:20210926154455j:plain

YouTube動画より、一瞬シュフレが映っています。

f:id:examplexz:20211004224549p:plain
f:id:examplexz:20211004224751p:plain

ほかに、別の店舗で営業中の建物があれば、教えてください!

西松屋 倉敷玉島店
〒713-8103
岡山県倉敷市玉島乙島7121−1

www.24028.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆