タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【2022年】 夏まつり里庄 今年は開催!→続報あり

※ページ中にPRが含まれます※

里庄中学校で毎年開催されている「夏まつり里庄」ですが、コロナ禍で中止されてきました。

今年はついに解禁となり、開催されることになったようです!

戦隊ヒーローショーや、千里さんのミュージックライブも例年通り開催!

しかし、なにやらいろんなことが書かれています。


ご来場の皆さまへご協力のお願い

第42回まつりは感染対策を実施して開催します。
コロナ禍でもなんとか子どもたちの思い出づくりに貢献したいという思いから、例年と比べて 規模を縮小したうえで、開催いたします。 皆さんが安心して参加できるよう、ご理解とご協力をお願いします。

●食事・飲酒はできません・・食事、アルコール類の持込はご遠慮ください。 ただし、乳幼児の補食は可とします。
●食事・アルコール類の販売提供はありません・・飲料の販売は実施いたします。(熱中症対策)

●会場内にゴミ箱を設置しません…ゴミは各自でお持ち帰りください。

●マスクの着用をお願いします・・3歳未満のお子様はマスクの着用は任意としますが、保護者の方がお子様とまわりとの距離をとるなど飛沫防止等の感染対策をお願いします。

●会場内に消毒液を設置しますので、こまめに手指消毒をお願いします。

●会場内では他の来場者との距離を確保してください・・感染防止のためにイスの距離を空けて配置しています。所定の位置からイスを動かすのはお止めください。 またイスがない所 でもできるだけ1m以上他の来場者の方とは距離をとるようお願いします。また個人のイスの持ち込みはご遠慮ください。 開場前の入場はできませんので席取りはご遠慮ください。

●会場内は禁煙です。

●入口は、正門の1箇所のみとします。 検温はご自宅で行い、申込書に記載してください。 37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけません。 一度退場されて再入場を希望される場合は、入場時にお渡しする抽選券の半券をご提示ください。

●上記事項についてスタッフがお声かけをさせていただく場合がございます。

主催:夏まつり実行委員会 里庄町里見2512-2 口商工会里庄支所内 TEL0865-64-2058 庄町、庄町教育委員会里庄町消防団里庄町交通安全協会、JA晴れの国岡山支店口商工会、浅口商工会青年部 商工会女性部

なるほど。

まとめると、

入場は抽選、乳幼児以外の食事禁止、屋台なし、アルコール販売なし、ゴミ箱なし、花火なし、早めに終わる(例年より1時間くらい早い)、マスク着用、手指消毒、会場禁煙、出入り口は各一箇所(一方通行)

が、例年と違うところですかね。

抽選がよくわかりませんが、混み合ったときはしばらく待ってね、ってことかしら?

抽選券↓

マップです。

→続報

たった今、里庄町役場ホームページにて、【中止】が発表されました。。。

残念。

www.town.satosho.okayama.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆