タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【休業】ナンバ ホームセンター 倉敷店

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

「あなた~の、笑顔が~♪大好きですぅ、ナンバ~♪」

倉敷市笹沖の、ナンバホームセンター。

エディオン倉敷本店やゆめタウン倉敷店の道路沿いにある倉敷店は、昭和55年オープンだそうです。

f:id:examplexz:20220210203948j:plain

この度、2月16日(水)~2月27日(日)が臨時休業となるようです。

f:id:examplexz:20220210204058j:plain

足場など、工事に必要なものが置いてありました。

f:id:examplexz:20220210204014j:plain

コチラの「お願い」も新しいものに変えられるかもしれないですね。

f:id:examplexz:20220210204201j:plain

サービスカウンターってココでしたっけ?

レジの前じゃなかったですかね?

f:id:examplexz:20220210204118j:plain

床中の至る所で剥がしかけの床材が。

一面張り替えるのかもしれません。

f:id:examplexz:20220210204130j:plain

コチラはトイレ。

キレイです。

f:id:examplexz:20220210204140j:plain

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら
2月16日(水)~27日 (日) は店舗改装のため臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、28日 (月)からは通常通り営業致します。ご利用下さい。

サーティワンアイスクリームも臨時休業とさせていただきます。

ナンバホームセンター倉敷店 店長

f:id:examplexz:20220210205620j:plain

リニューアルが楽しみですね!

ナンバホームセンター 倉敷店
〒710-0834
岡山県倉敷市笹沖362−7

www.nanbahc.co.jp

「ナンバ・ホームセンターの歌 ~ハピネス・ナンバ~」はこちら⇓
http://www.nanbahc.co.jp/asset/00032/soumuka/nanbasong.mp3


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆