タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【閉店】mama キッチン 味々亭┃笠岡シーサイドモール

※ページ中にPRが含まれます※

完全に油断していた。ミミテイ、閉店してました。(泣)
皆さんに事前にお伝えできなくて、ほんと申し訳ないです。

笠岡シーサイドモールの「mamaキッチン味々亭」。

f:id:examplexz:20211003183315j:plain

なんか様子がおかしいです。。。

f:id:examplexz:20211003183434j:plain

なんと、、、なんと、、、、、

へい、、、

閉店、、、、、

f:id:examplexz:20211003183456j:plain

ぎゃあああああああ!!

閉店のお知らせ

 このたび味々亭は、2021年10月1日をもち
まして、閉店することとなりました。
 これまでの皆様からのご支援、心より感謝
申し上げます。 お店に足を運んでくださった
皆様、本当にありがとうございました。

味々亭 店主

マジかぁ。

今年1月に予言していました。

食品サンプルはまだありますよ。

f:id:examplexz:20211003183547j:plain

ロゴが昭和感でてますね。

f:id:examplexz:20211003183623j:plain

コカ・コーラ

f:id:examplexz:20211003183644j:plain

外も取られないうちに記録。

f:id:examplexz:20211003183741j:plain

昔、サーカスというスイーツやさんがあったのかな?

f:id:examplexz:20211003183820j:plain

味々亭のネオンロゴ、光ってたところ見たことないです。

f:id:examplexz:20211003183857j:plain

こちらにも閉店のお知らせ。

f:id:examplexz:20211003183928j:plain

福山らーめん。

f:id:examplexz:20211003184309j:plain

マップにはまだ書いてあります。

f:id:examplexz:20211003184330j:plain

案内にも。

f:id:examplexz:20211003184354j:plain

幼少期からいままで、美味しい思い出をありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆