タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡市《道草》閉店。

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡市立市民病院の向かいに、「道草」という超老舗飲食店がありました。

f:id:examplexz:20210905182835j:plain

惜しくも、閉店しました・・・。

f:id:examplexz:20210905182942j:plain

閉店のお知らせ
このたび、かってながら
閉店させていただきます。
長い間のご愛顧誠に、
ありがとうございました。
道草

中身はもぬけの殻。

f:id:examplexz:20210905183002j:plain

でっかく「えびめし」と書かれたガラス窓が印象的でしたよね。

f:id:examplexz:20210905183023j:plain

入口上に「MICHIKUSA」とあります。

f:id:examplexz:20210905183048j:plain

「インド料理屋になってるよ」という書き込みがありましたが、それはお隣です。

f:id:examplexz:20210905182904j:plain

〒714-0081
岡山県笠岡市笠岡5891−2

ココ一帯のテナントは「ジョイフル日東」というそうです。

f:id:examplexz:20210905183114j:plain

日東鋼業さんが大家さんでしょうか。

nitto-k.net

早速、「道草」の店舗が賃貸に出されていましたよ。


ジョイフル日東賃貸

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆