タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

メガマート鴨方店の名残り…コーナンにあるのか?

※ページ中にPRが含まれます※

もうかなり前になりますが、鴨方にメガマートというイオン系列のホームセンター、みたいな店がありました。

今でいう、イオンスタイルみたいな感じです。

イオンモール倉敷の、キッズリパブリックがある場所にも、昔はありました。

そんなメガマート鴨方店ですが、現在はホームセンターコーナン鴨方店となっています。

名残が残っているのか?探してみました。


 

◆まずは表示。

今回は、よく見ないとわからない部分のみです。

床や天井、建物自体はそのまま残っていますよ。

この「洋式」の表示の感じ!

f:id:examplexz:20190805164807j:plain

なんともメガマートっぽい感じですよね!

なつかしい!!


◆実はマクドナルドもあったよ。

入り口を入って左に、マクドナルドがありました。

鴨方で唯一のマック、浅口で唯一のマックでした。

が、なくなっちゃいました。

でも、厨房の名残りがありますよ。

f:id:examplexz:20190805164834j:plain

床に油がついたのでしょうか、黒くなっていますね。

また、奥には仕切りの跡らしきコンクリート補修もありました。


 


◆まとめ

懐かしいですよね、メガマート。

復活してほしいけど…泣

コーナン鴨方店
〒719-0243
岡山県浅口市鴨方町鴨方905−1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆