タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

和栗モンブラン専門店 -栗歩-倉敷 三井アウトレットパーク倉敷店 10月 31日オープン!!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

こないだ、岡山のお店が閉店したばかりだそうですが、今回、倉敷にオープンしますよ!

2021年10月31日、オープンです!

f:id:examplexz:20211018194350p:plain

Instagramもありましたよ。

おいしそ~うなモンブラン

是非、立ち寄ってみてください!

場所は、1階カフェテリア内でしょうか。

只今、ジェラフルさんとなりの1210区画が空いています。

恐らくここになるかもしれません。

mitsui-shopping-park.com

〒710-0813
岡山県倉敷市寿町12−3

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆