タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡アイランド跡地は、LAWSON???

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

笠岡市三番町にあった文具店「アイランド」跡地が工事中。

f:id:examplexz:20210418164751j:plain

噂によると、LAWSONが来るとか?

f:id:examplexz:20210418164808j:plain

ほんとうかな?

f:id:examplexz:20210418164833j:plain

この面積はローソンっぽい?

f:id:examplexz:20210418164850j:plain

ん?「シャワー混合栓」?

f:id:examplexz:20210418164905j:plain

こっちは「給湯管」です。コンビニに必要かしら?ホットスナックとかあるから?

f:id:examplexz:20210418164940j:plain

ここには、電気の埋設用のパイプがありますね。

f:id:examplexz:20210418165050j:plain

位置的に、コンビニだったら看板が立ちそうですね。

f:id:examplexz:20210418165025j:plain

看板見てもわからず。

f:id:examplexz:20210418165125j:plain

岡山県建築住宅センター株式会社
2020岡セ確建第003298号

と、上記のようにあるので、自分は以前、アパートと予想しましたが・・・

住宅以外の建築物も扱ってるらしいから・・・

うーん、わからん。


f:id:examplexz:20210418165112j:plain


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆