タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

カブトガニ号にWi-Fiがあります!

※ページ中にPRが含まれます※

神辺、井原、笠岡、里庄、鴨方から大阪梅田、難波を繋ぐ『カブトガニ号』という乗合バスがあります。


※現在は6枚綴り¥17,900です。
※写真はチケットではありません。

ぼくもたまに利用するのですが、少し前に、廃止の危機があったそうです。

でも、また復活したらしく、この前乗りました。

すると…

なんと、車内にWi-Fiの案内がありました!!

速度を測ってみましたよ。

まぁまぁですね(´・ω・`)

でも、体感としては、YouTubeは難なく見られる程度でしたよ。

使える範囲ですよね\(^o^)/

ただし、30分経つと突然接続が途絶えます。

制限があり、30分を4回利用できます。

ログインは各種SNSアカウントです。

スクショを忘れたのですが、『Google,LINE,Twitter,Facebook』くらいで、もう少しあった気がします。

ただし!

行きのバス(岡山→大阪)にはなくて、帰りのバス(大阪→岡山)にしかありませんでした。

その当たりはどうなってるのかは定かではありません…。