タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

いづつや乙島店の跡地に、何やら謎のコンテナが!

※ページ中にPRが含まれます※

水玉ブリッジラインふもとの、ハローズ乙島店、ザグザグ乙島店のお隣にあった、いづつや。

しばらく更地でしたが、なにやら工事をしていましたよ!

アスファルトを剥がし、上下水道や電線の工事をしているようです。

f:id:examplexz:20220128220134j:plain

コチラでも看板か器具が置かれそうな構造体がありますね。

f:id:examplexz:20220128220156j:plain

コンテナを改造しているのでしょうか?

カフェなどでしょうか?

f:id:examplexz:20220128220146j:plain

ザグザグ側から。

何になるのでしょうか?

f:id:examplexz:20220128220209j:plain

岡山県倉敷市玉島乙島6875周辺

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆