タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

アイ・カフェ 倉敷笹沖店 2022年9月5日(月)あさ8時 閉店

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

岡山県最後のアイ・カフェ「アイ・カフェ 倉敷笹沖店」が9月5日で閉店します。

「閉店のお知らせ」

閉店日時:2022年9月5日AM8時

ボロボロの注意書き。

2号線からは大きな看板がとってもとっても目立つのですが、とってもとっても入りにくいです。


なぜなら、入口は2号線沿いにはなく、正規ルートで行くとかなり遠回りになります。

右がバイパスです。

青ルートがバイパス各方面からの最短ルートですが、大体の人がザ・ビッグ駐車場内の赤ルートを通ってます。

赤ルートは、そのほかにも南北への道に行く人も使っていて、危ないしルール上どうなの?って思いました。

そもそも、周辺道路は生活道路のようですので、狭く危険です。


© OpenStreetMap contributors

6月にはシャワールームを新設していたみたいです。


岡山県はこれでアイカフェ系列全滅です。


残念ですね。。。

入口右の自販機は、災害時のライフラインベンダーにもなっているようです。

アイ・カフェ倉敷笹沖店
〒710-0834
岡山県倉敷市笹沖1181
https://www.kaji-icafe.com/area/chugoku_shikoku/kurashiki/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆