タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ハローズ玉島店(仮称)できてきました。

※ページ中にPRが含まれます※

ハローズ玉島店(仮称)、かなり建築進みました!

f:id:examplexz:20210726214528j:plain

旧トライアル駐車場入り口には、求人案内。(結構前からあります)

f:id:examplexz:20210726214543j:plain

側溝。

f:id:examplexz:20210726214604j:plain

こうやって傾斜をつけているんですね。

f:id:examplexz:20210726214619j:plain

ちょっと前はシート無かったのに、撮り逃しました。

f:id:examplexz:20210726215325j:plain

お馴染みのくすんだ(?)みどり色。

f:id:examplexz:20210726214700j:plain

こちらは土置場と事務所、駐車場になってる。

f:id:examplexz:20210726214720j:plain

裏側。

f:id:examplexz:20210726214733j:plain

北側。

f:id:examplexz:20210726214747j:plain

ハローズ玉島店についての前編・続編はコチラをクリック!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆