タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ハローズ玉島店(仮称)&ザグザグ!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ハローズ玉島店(仮称)のその後を見てきましたよ!

examplex.hatenadiary.com

着々と建築が始まってるようですね。

f:id:examplexz:20210529154958j:plain

積水ハウスで建築。

f:id:examplexz:20210529154826j:plain

仮称ですが、「ハローズ玉島店」とあります。

f:id:examplexz:20210529154840j:plain

いろんな許可票。

f:id:examplexz:20210529154904j:plain

ハローズとザグザグ。核テナントだから載ってるのかな。

f:id:examplexz:20210529154922j:plain

「○ゆき」さんあるあるミス、「行」「幸」間違い。

f:id:examplexz:20210529154940j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆