タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【笠岡市笠岡】マルナカの ガイア が 閉店 して2週間が経ちました。

※ページ中にPRが含まれます※

★この記事は続きです★

過去記事はこちら

2006年にオープンした笠岡のガイアが、この度閉店しました。

表の看板は既に撤去済み。

店舗前の駐車場はカラーコーンが置かれていました。

こちらは、ガイア解体作業に使用するスペースのようです。

入口には重機が置いてあり、これから店内の解体がスタートするようすでした。

この店内側は通れなくなっています。


店舗裏のネオンも撤去済み。

コチラの2階から見下ろせる、入り口部分がどうなるのか、見ものですね。

シーサイドモール店内の案内看板は、既にガイアのロゴは無くなっています。

サテライト笠岡の横にある、屋上への案内看板も、ロゴが塗りつぶされています。

スロープを上った先のサティ時代の看板も。。。

これで、岡山県内でのガイア店舗は0となりました。

笠岡シーサイドモールのページは、まだあるw

www.seasidemall.co.jp

ガイア笠岡シーサイドモール店
〒714-0081
岡山県笠岡市笠岡2388


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆