タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

トモテツビル跡地、ダイワロイネットホテル着々と建設中!

※ページ中にPRが含まれます※

トモテツビルといえば、、、私はアニメイト(全くアニメ見ないけど)が移転してきたな、という感じしかなく、福山駅に行っても特に関心もなく素通りしていました。

それが2年くらい前に閉鎖になり、解体工事をしていました。

そこに、ダイワロイネットホテルが来る!というのはもう一年以上前に発表がありましたね。

f:id:examplexz:20200114223446j:plain

現在、ここまで工事が進んでいます!

f:id:examplexz:20200114223515j:plain


f:id:examplexz:20200114223530j:plain

f:id:examplexz:20200114223549j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆