タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

わたなべ生鮮館 妹尾店 が閉店! ジュンテンドーへ!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

岡山市南区妹尾にある「ドリームタウンせのお」の核テナント(になるのかな?)の「わたなべ生鮮館 妹尾店」ですが、どうやら閉店するようです。

www.watanabeseisenkan.com

わたなべ生鮮館 妹尾店
〒701-0205
岡山県岡山市南区妹尾844−1

跡地へホームセンターの「ジュンテンドー」が入店するようですよ!

f:id:examplexz:20211220203719p:plain

ところで、すぐ近くにジュンテンドーがありますね。

www.juntendo.co.jp

ジュンテンドー妹尾店
〒701-0205
岡山県岡山市南区妹尾862−1

つまり、「移転」ということなのでしょうか。

ジュンテンドーへ変わる日は【令和4年7月1日】あたりになると思います。

ところで、こちらの月極駐車場は、申請上はドリームタウンせのおの駐車場だそうです。

看板の下に「妹尾ショッピングセンター」と記載があるので、やはりそのようです。

この駐車場は、ジュンテンドーの駐車場ではなくなるようです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆