タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ディオ 西中新田店!? ラ・ムー ?【大黒天物産】

※ページ中にPRが含まれます※

最近開発が急に進んでいる倉敷市西中新田の「新田上富井線」とその沿線。

また新しいニュースが飛び込んできました!!

それがこちら。

さらに少し離れたところにも「大黒天物産㈱出店予定地」と書かれています!

だだっ広い田んぼとなっています。

上空から見るとココ。

赤いピンの両側の、田んぼのところです。

どちらにも看板があります。

どういう運営方法なのでしょうか・・・。

ディオ?

ラ・ムー?

どちらかはテナントとして貸出すんでしょうか。

まさか間の民家に立ち退いてもらうっていうことは・・・ないのかな、と思います。

敷地が分かれているディオやラ・ムーをご存じの方、おられましたら教えてください。


★追加情報

ファミリーマート倉敷西中新田店の奥側の敷地も大黒天物産の予定地とのこと!

同じような看板が見えますね。

また、こちらの「創作ダイニング菜乃家」の向かい側でも工事中。

情報によると、どうやら関係があるようです。

(情報提供ありがとうございました!)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆