タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【速報】ビッグモーター 倉敷水島店 が 事業停止。25日間の行政処分。

※ページ中にPRが含まれます※

倉敷市水島高砂町(みずしま-たかさごちょう)にある「ビッグモーター 倉敷水島店」が行政処分を受け、事業停止とのことです。

理由は、点検整備料金の過剰請求などの道路運送車両法違反があったためとされています。

国土交通省中国運輸局発表ページ↓

wwwtb.mlit.go.jp
megalodon.jp

株式会社ビッグモーターに対する行政処分について(PDF)(魚拓

内容は「自動車特定整備事業の事業停止」(+指定自動車整備事業の文書警告)とのことで、倉敷水島店は【2023年10月25日(水)~11月18日(土)】の25日間、事業停止になるとのこと。

中国運輸局での今回の処分では、事業停止期間が一番長いです。

この店舗は私も利用したことがあり、ちょっと心配ですが、今のところ何の影響もないので、たぶん大丈夫です。

見ての通り、来客はほとんどありません。

店の前の街路樹が無いのは、ビッグモーターによるものでは無いそうです。

ビッグモーター 倉敷水島店
〒712-8066
岡山県倉敷市水島高砂町6−1


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆