タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

「あいぱく」アイスクリーム万博がアウトレット倉敷で!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

正確には倉敷みらい公園だけどね。

倉敷みらい公園で、アイスクリームの万博、「あいぱく」が開催されます!

全国の絶品アイスが100種以上あるそうですよ!

f:id:examplexz:20190822121107p:plain

日時は明日から10日間です。

日時:8/23(金)〜9/1(日)11:00〜19:00

場所はクスノキの前の連絡通路あたりですが、正確には倉敷みらい公園だそうです。

場所:倉敷みらい公園


商品の写真と#あいぱく#三井アウトレットパーク倉敷 をつけてSNSでシェアすると、ステッカーが貰えるそうです!


f:id:examplexz:20190822121051p:plain

ホームページ:https://mitsui-shopping-park.com/mop/kurashiki/special/1908_aipaku/