タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

イオンモール倉敷の元日はスロープを歩ける。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

よく見てください。

f:id:examplexz:20201231004543p:plain

中央スロープ
※立体駐車場をご利用のお客さまは中央スロープを徒歩で下りてください。

f:id:examplexz:20201231004628p:plain

ってあります。

こんなこと、元日しかないでしょ!

てか、福袋するんですね。

でも元日開始のものは、例年に比べて店舗数少なめ。

f:id:examplexz:20201231005448p:plain


f:id:examplexz:20201231005541p:plain

f:id:examplexz:20201231005607p:plain

ほかの店舗は既に始めています。

f:id:examplexz:20201231005635p:plain


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆