タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【 イオンモール倉敷 】イオンホール解放中!!フードコート増設分として。

※ページ中にPRが含まれます※

イオンモール倉敷の2階、イオンホールが解放されています!

フードコートの増設分として、AホールとBホールすべてが飲食可能となっています。

フードコート側にはほとんど案内が無く、認知されていないのか誰も入っていませんでした・・・。

右は、フードコートにつながる通路なのですが・・・

期間は【2024年3月20日(水・祝)】~【2024年4月7日(日)】です。

時間は【10時~21時】です。


(引用:イオンモール倉敷公式ホームページ :: フードコート増席のご案内)

イオンモール倉敷のフードコートは、オープン当初にはあった吹き抜けを潰し、倍近い面積を確保していますが、それでも足りず、MOVIX側の通路までテーブルがあります。

それでも足りていないので、この春休み期間だけでも増設に踏み切ったのでしょう。

イオンモール倉敷
〒710-8560
岡山県倉敷市水江1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆