タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ザグザグ玉島店、建て替え!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

旧国道沿いにある、2003年オープンのザグザグ玉島店ですが、建て替えするみたいです。

f:id:examplexz:20200615175901j:plain

理由は、建物の老朽化です。

f:id:examplexz:20200614181836p:plain

確かに、古いですね。

f:id:examplexz:20200615175921j:plain

建て替え開始は、令和2年8月上旬、完成は令和3年1月です。

f:id:examplexz:20200614181433p:plain

2021年1月29日か、その近辺でオープンのハズ。

f:id:examplexz:20200614181740p:plain

こんな外観になるようです。

f:id:examplexz:20200614181534p:plain

最近のザグザグみたいに、倉庫感があるタイプですね。

今の建物は、ココから裏へ回れます。

f:id:examplexz:20200615180113j:plain

が、どうやら裏へ行くことは、できなくなるみたいです。

f:id:examplexz:20200614181948p:plain

f:id:examplexz:20200614181637p:plain

車の流れの図です。

f:id:examplexz:20200614182546p:plain

看板等は、変わらないのかな。

f:id:examplexz:20200615180412j:plain


ザグザグ 玉島店
〒713-8122
岡山県倉敷市玉島中央町2丁目1−50

f:id:examplexz:20200614183306p:plain

ザグザグ玉島店の建て替えについての前編・続編はコチラをクリック!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆