タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

(仮称?)ザグザグ新涯店 が オープンします!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

福山市新涯町(しんがい)に、ザグザグがオープン予定です!

場所は、ハローズ新涯店の敷地内、以前100円ショップ「ミーツ」があったところです!

ここに、「100円ショップミーツ新涯店」があったのですが、隣のパレットと比べて妙に飛び出していたんですよね。

なのに、見た目も店内も横長。

以前から、とても違和感があるな、と思っていました。

航空写真を見てみると、後ろに住宅があったんですね!

その住宅も取り壊されてしまい、現在では更地になって、基礎工事中の様子でした!

近隣のザグザグは、多治米店水呑店曙店がありますが、ちょうどいい位置関係だと思います。

ドラッグストアも、近隣には、ディスカウントドラッグコスモス 福山新涯店しかなく、ちょうどいい具合ですね。

ハローズ 新涯店
〒721-0955
広島県福山市新涯町3丁目20−3

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆