タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【岡山市東区】ザグザグ瀬戸店 が 閉店か。近隣に新店オープン予定。

※ページ中にPRが含まれます※

岡山市東区瀬戸に「(仮称)ザグザグ 瀬戸店」がオープンするとのことです!

あれ?

瀬戸店は岡山県立瀬戸南高等学校の向かいにあります。


ただ、この資料を見てみると、住所は「岡山市東区瀬戸町沖字溝上355番3」とあり、新しくオープンするような感じです。

オープンは2024年1月11日予定ですね。

住所から「パチンコキングスランド」の跡地のようです。

コチラの平面図を見ると、やはり正解ですね。

ココは、現店舗からわずか500メートル。

恐らく、現店舗から移転するのだと思われます。

近くには、ザ・ビッグ平島店があります。

交差点を挟んで、スーパードラッグひまわり平島店跡地にオープンしたザグスタがあるので、斜めにザグザグがあるようになりますね。


(※使用画像は他店です。)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆