タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ヤマダ電機鴨方店、リニューアル【来店特典あり】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

今までなかった、生活雑貨、リフォームが追加されました。

f:id:examplexz:20200718115734j:plain

洗剤などの日用品、お菓子やアメなどの食料品、女性向けの化粧品、サプリなどの健康・衛生用品、トイレやガスコンロなどのリフォーム、が追加されました。

f:id:examplexz:20200718115755j:plain

その変わり、テレビ、冷蔵庫が、減りました。

ゲームも加えて、とありますけど、以前から扱ってますし、むしろ量は減りましたww

f:id:examplexz:20200718115820j:plain

一応、これ貰っておきました。

f:id:examplexz:20200718115836j:plain

先着50名ですが、2日間してるので、明日ももらえると思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆