タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

いよいよ、、、?旧トライアル倉敷店、工事。【なんの?解体?】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

こないだ、旧トライアル(サティ・パオ←ニチイ)の前を通ったらさ、、、

f:id:examplexz:20200608230556j:plain

こんなん立ってた…

f:id:examplexz:20200608231345j:plain

どう見ても工事車両用の入り口。

f:id:examplexz:20200608230649j:plain

他のとこもほら、、、

f:id:examplexz:20200608230731j:plain

ちょい寄ってみた。

f:id:examplexz:20200608230802j:plain

これってやっぱり、工事に伴うホコリよけのカバーをするやつよね?


駐車場入り口も、ロープからこんな頑丈に。

f:id:examplexz:20200608230958j:plain

店舗入り口前。

f:id:examplexz:20200608231054j:plain

少し奥。

f:id:examplexz:20200608231136j:plain

もひとつ奥。

f:id:examplexz:20200608231204j:plain

入り口はロープでガッチリ。

f:id:examplexz:20200608231736j:plain

非常階段も。

f:id:examplexz:20200608231834j:plain

自転車置き場も。

f:id:examplexz:20200608231909j:plain

この写真を撮った数秒後、ぼくは確信しました。

奥にある、ポスト。なんか張り紙ありますよね。

f:id:examplexz:20200608232800j:plain

ポスト撤去のお知らせ

建物の解体工事等に伴いポストは去することとなりました。
長い間、ご利用ありがとうございました。
なお、撤去後はお近くのポストをご利用ください。
(TOPS 玉島1651-1)

うわああああああああああああああ!!!!!

「解体、、、工事、、、」

そういうことです。。。

玉島の歴史を作ったと言っても過言ではない、立派な建物。

またひとつ、消えていきます。

悲しすぎ(´;ω;`)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆