タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ついに7割引!半額商品も追加!【トライアル倉敷店閉店】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

次の日曜日で閉店する、トライアル倉敷店。

f:id:examplexz:20200512193703j:plain

ついに、7割引のものが出てきましたよ。

f:id:examplexz:20200512193721j:plain

ワゴン内に目立ちました。

(前回、半額で買ったものばかりが7割引きになってて悲しかったのは内緒。)


100円均一コーナーは、半額になってました。

f:id:examplexz:20200512193925j:plain

が、ほとんどなくなってました。

f:id:examplexz:20200512193818j:plain

f:id:examplexz:20200512193942j:plain

食料品コーナーも、スッカラカン

f:id:examplexz:20200512194011j:plain

調味料と、お酒が少しあったくらいです。

f:id:examplexz:20200512194030j:plain

生鮮食品は、既に販売終了しています。

f:id:examplexz:20200512194050j:plain

ほかには、おもちゃコーナーはすでに閉鎖。

日用品コーナーもほぼ半額になっていて、しかも在庫もほとんどありません。

ちなみに、ドラッグ売り場は変化なしです。


いよいよ、最終段階です。


★関連記事

examplex.hatenadiary.com

examplex.hatenadiary.com

examplex.hatenadiary.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆