タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ザ・ビッグ 大門店

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

広島県福山市大門町にあります、「ザ・ビッグ大門店」。

「ディスカウントストア」と記載もあります。

見ての通り、以前はマックスバリュでしたよ。

両端にある「ザ・ビッグ」のフォントも懐かしいですね。

それから、いくつか名残もあります。

マックスバリュに設置されているデザインの「お知らせ」看板や、「木を植えています」もあります!

AEONのロゴも、昔のタイプですね。

お知らせ看板はこちらでも出てきます!

examplex.hatenadiary.com

そしてこちらは、いかにも古そうな案内看板。

しかし、「木を植えています」ではなく「ザ・ビッグはイオンと共に木を植えています」になっています!

店名はひっそりと「大門店」と書かれています。

自転車置き場の奥なので見えにくいです。

マックスバリュの時からありそうな、「路上駐車」についての看板(手前)、明らかに最近新しくした看板(奥)。

めちゃくちゃ古そうな手前の看板と、2世代目のBiGのロゴ。

建物のメインの看板に戻りますが、裏面にもロゴがあるという情報を知りました。

ですので、見てみました。

・・・残念ww

で、こちらの「毎日がお買い得」は昔のビッグにしかないと思います。

マックスバリュの時は、ココに手作りパン屋さんがあったと記憶しています。

もう2005年くらいの話なので、うろ覚えですが・・・。

ザ・ビッグ 大門店
〒721-0926
広島県福山市大門町2丁目10−6

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆