タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

玉島の「 柏島道越線 」の未開通部分が、ついに開通!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

長らく開通していなかった、玉島地区西部の一般県道・水島港唐船線から主要地方道・倉敷笠岡線まで、南北に連絡する主要幹線道路の一部区間である、柏島道越線が開通しました!!

www.city.kurashiki.okayama.jp

ココのことです。

付近には、MASANYA(まぁさん屋)さんや、以前ポプラがあったところです。

今までは、この区間だけ住宅地の間を縫うようにしないと通れませんでしたが、ついに開通しました!



© OpenStreetMap contributors

一直線に行けて、すごい爽快です!!

看板も直線で表示されて、スッキリ。

今までは、白いコンクリート部分とパイロンがなかったです。

跡が見えるかと思います。

倉敷笠岡線⇔2号線(&旧2号)が、便利に行き来出来ます!

examplex.hatenadiary.com

ちなみにこの道路は、丁字路になっている南側からさらに延伸し、水玉ブリッジライン(水島港唐船線の一部)を超えて勇崎地区(セレモニー光会館 ゆうざき付近)まで延伸する都市計画道路となっています。

そうなると、めちゃくちゃ便利になりますよね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆