タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

スーパー玉出のサーモボトルを買ってみた。 ❘ 大阪のディープなスーパーマーケット

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

大阪、特に大阪市で、パチンコ屋みたいなスーパーマーケットがあります。

スーパー玉出」っていいます。

そこのアプリがあって、アプリ内でショッピングができます。

そこに、「サーモボトル」があったので、買ってみたよ。

f:id:examplexz:20210221032510p:plain

配送のみで、レターパックで届きます。

わざわざ「ご」と「お」をけしています、好感です。

f:id:examplexz:20210312004229j:plain

まあ、ぜんぜん気にしないけど・・・

あと、穴が開いていましたが、これは中身確認であえて開けられたものでしょうか?

f:id:examplexz:20210312004329j:plain

それとも、事故で開いたものでしょうか?

わかりません。

こんなプチプチにくるまっています。

f:id:examplexz:20210312004600j:plain

前。

f:id:examplexz:20210312004727j:plain

よこ。

f:id:examplexz:20210312004744j:plain

裏。

f:id:examplexz:20210312004825j:plain

よこ2。

f:id:examplexz:20210312004842j:plain

お値段は驚きの・・・1,780円!

(た、、、高い、、、)


当時、「事前予約」って表示になっていますが、注文して3日で届きました。

f:id:examplexz:20210312004639j:plain

なんなん?w


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆