タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

な、なんだこれはw【新倉敷駅南公園(倉敷市新倉敷駅前)】

※ページ中にPRが含まれます※

公園探訪シリーズ第一弾。

倉敷市新倉敷駅前の【新倉敷駅南公園】です。

だいぶ前からあるんだけど、コロナウイルスの注意喚起。

f:id:examplexz:20200722101859j:plain

けっこうシュールですよ。

f:id:examplexz:20200722101921j:plain

でも確かに、若者がたむろしてましたから、集まりやすい公園なんです。

ほかは普通の公園です。

f:id:examplexz:20200722101952j:plain

ベンチ。

f:id:examplexz:20200722102014j:plain

「公園利用者のみなさんへ」と「犬のフン禁止」

f:id:examplexz:20200722102034j:plain

水飲み場

f:id:examplexz:20200722102052j:plain

施工記念碑。

f:id:examplexz:20200722102112j:plain

大きなグランド。

f:id:examplexz:20200722102213j:plain

健康器具もあります。

f:id:examplexz:20200722102134j:plain

この日はとっても暑かったので、全部撮れませんでした。

また今度、撮ってきますね。

★詳細★

新倉敷駅南公園
〒710-0253 岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目130


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆